GI

制作

今、私はCGを主体とした制作をやらせてもらっています。 CG以外では、映像制作(撮影、編集、企画)、Web制作、ロゴ制作等が主な制作業務です。 CG制作には、これまでの経験すべてが、活かされていると思います。 CGが作れ
V4_face

肌の具合

このブログでよく書くことなのですが、 キレイすぎると自然ではないですし、ノイズが多いと汚くないですしね。 という事で、今日の作品はレンダリングエンジンを変えてみました。 まだまだ、設定を追い込んでいかないといけないようで
mars
,

科学系CG

CGの用途として、「実際に写真にすることが困難な事象」があります。 その具体的なもののひとつに宇宙が挙げられます。 その昔、図鑑に乗っていた火星や金星の表面はイラストでした。 最近の図鑑では、CGが多く使われているようで